6月27日ラウールさんのインスタライブの延長が、有った様ですが、
すのまんまを聴いた後に知らなくて逃してました。

Instagramには、その模様のアーカイブが無いのですが、YouTubeの方にあったので、、、。






私は、腰椎椎間板ヘルニアが、有るので今年中に体重5kgは、減らした方が良いと、お医者さんに言われてますが、まだ1kgぐらいしか減ってません😅

ほぼ毎日腰痛ベルトをして歩く様にしてるんですがね💦

子供が小学生の時は、ヘルニアも無かったので、普段から20km以上歩いてたので一時痩せ気味になってましたが、その後、舅姑の介護が本格的に始まり、付き添いの病院の行き来が、介護タクシーになった為、長距離を歩かなくなった為に、ぽっちゃり体型と、その後に介護でヘルニアになってしまいました😓


今は、その介護は無くなったので、自分でもヤバいと思い、ルームランナーを買い、走る💨のでは無くウォーキングを常に出来る様に、自宅でしていますが、時間が長くなると腰が痛くなるので、気長にやろうと思ってます😅



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー