non-no(ノンノ)2024年4月号特別版 向井康二表紙版


1日の始まりは、大好きなパン&コーヒーと一緒に。そんな丁寧な暮らしに接近してみたら……? キレイ好きな一面もチラリ。


◇Q1 朝ごはんのこだわりは?


コーヒーはマスト。苦味強めの深いりが好きです。

今朝は、チョコクロワッサンも食べてきました。最近、コンビニで買ったパンをどれだけおいしく焼けるかにハマっていて。パンにちょっとだけ水を垂らしてから焼くのがポイント!


◇Q2 冷蔵庫に必ず入っているものは?

乳酸菌飲料。風邪対策!


◇Q3 部屋のお気に入りスペースは?

最近買ったローソファ。快適すぎて、ベッドまでたどり着かずソファで寝ちゃう!


◇Q4 ドラマ『リビングの松永さん』ではバーテンダー役だけど、最近好きなお酒は?

ハイボール。

僕、酔うとつまらないんで、ウイスキーは5滴くらいでいい。お店で注文する時も、「薄めでお願いします」って言ってます。


◇Q5 気になるのは鏡の水あか? 部屋の隅のホコリ?

部屋の隅のホコリ。

掃除機は毎日かけていて、今日も撮影前にすませてきました。なのに、帰ってきてソファに座っただけでホコリが舞う! 悔しい!!









Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 


マッサマンが、マッサマンカレー🍛を食べてる‼︎