2日連続過食嘔吐
詰め込みすぎて吐かなきゃいけないのに
吐きに行くのがだるい
だったら食べなきゃいいのに!と思うけど
スイッチ入るとどうにもならない

40後半で過食嘔吐の人ってチューブなの?
腹筋使うとかよくわかんない
昔からずーっと指なので

今からコンビニ行こうか迷ってる自分が嫌だ!
どうにか落ち着かせようと思いながらこれを書いてる
ボロボロなのは体だけじゃない
辛いんだよ
でもどうしようもないんだよ

自分を大事にするってのは自分の気持ちに正直になることで、自分の本当の気持ちに気づいて行動すること。
嫌な人とは付き合わないとか愛想笑いをやめるとか色々
私の場合は、1番に過食嘔吐をやめること。
過食嘔吐でどうにか自分を保ってきた部分はあるけど、言い訳なんだよ
過食嘔吐する理由を探しているし、病気だからと開き直る 

コンビニいっちゃうのかな
吐けないくせに
明け方まで食べて吐いてを繰り返してしまうのかな

バカだよね
4んでも治らない