2013-01-03 22:32:33

キングダムハーツ

テーマ:ゲーム
我妻よりディズニーをあまりにも知らな過ぎるので勉強しないさい。

ということで渡されたキングダムハーツ。

ディズニーキャラクターがいっぱい出てくるゲームです。

チップとデールが、ディズニーランドだと人のサイズですが、、

実際は、すっごく小さいのね。

りす?だから小さくて当然なんでしょうけど。

ディズニーランドのチップとデールしか知らない私にはカルチャーショックでした。


チップとデールって、見分けつきにくいですよね?

チョコブラウンがチップで、鼻が赤いのがデール。

これだと覚えにくいのでチョコチップと鼻血デールと覚えるといいとか。

私は、これで一発で覚えましたよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-26 14:37:49

ニンテンドー3DS

テーマ:ゲーム

今日、発売のニンテンドー3DS。


我妻、予約して購入しました。


今、後ろで「おぉ~ぉ」とか「うわぁ~ぁ」とか言いながら


嬉々としてやってます。


本人の例え曰く、「クリスマスと正月が一緒に来たくらい。」


それくらい待ち望んでいたそうです。


レイトン教授をやり始めてからおとなしくなりました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-28 22:46:50

ドラクエ6

テーマ:ゲーム

本日発売のドラクエ6。


我妻が、待ちに待ったゲームです。


仕事終わりに一緒にゲームを買いに行ったんですが、


4箇所売り切れ。


最後は、ダメ元でイオンへ。




山積みでした。。





最初からイオンへ行けばよかった。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-04 22:33:56

Wii Fit プラス

テーマ:ゲーム

10月1日発売のWii Fit プラスを買ってきました。


Wii Fit に乗るのは、563日ぶりだそうで、


2kg増えているとのこと。


日数もさることながら、体重が2kg増えていることのほうが


ショックでした。


ゲームはおもしろいのがいっぱい追加されていますね。


メタボ対策の運動も入っているようですし、楽しみながら


ダイエット出来そうです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-09 22:12:58

Wii スポーツ リゾート

テーマ:ゲーム

我妻が熱心にやってます。



卓球がお気に入りのようで、


すっげー打ち込んでます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。