親子旅行 | 復活!majira’s room

親子旅行

昨日、今日と両親と兄家族で旅行でした。

去年、父が入院していたときに兄と約束していたそうで。

両親の金婚式と兄夫婦の銀婚式のお祝いで旅行しようと。

我が家は、8年目なので特に記念ではありませんが。。

そんな訳で旅行を計画、行ってきたというわけです。

楽しんでもらおうといろいろ計画したのですが、ことあるごとに文句ばっかり。

疲れました。

文句ばっかり言っている割には、また旅行に行きたいとか言ってるし。

もうこりごりって感じなんですけどね。


明日は、金冠日食ですし、早めに寝ようと思います。

宿から見えた富士山。
富士山
ちょっと曇ってしまいました。 

去年、チョボチョボにしか咲いていなかった芝桜。
芝桜

富士芝桜まつりに行ってきました。
残念ながら富士山は、隠れてしまっています。