花粉症 | 復活!majira’s room

花粉症

花粉症の季節がやってきました。


街ではすでにマスクした人をよくみかけます。


花粉の量が少なくて今年は楽だなどとTVでは言っていますが、


花粉症の人には、花粉100個も10個も大した差ではなく、


免疫細胞が活発に活動するのにはなんら影響を及ぼさない


数値であると言わざるを得ません。


そんなわけで、私も花粉症持ちとして今日の強風には


閉口したわけですが、今日こそはと保護めがね持参で


出勤して正解!と思いましたね。


毎年、この季節になるとスキーやバイクのゴーグルを


買おうか止めようか悩む次第です。


おしゃれなゴーグルってないんですよねえ。


おされなのあったら紹介してほしいです。