サマージャンボ | 復活!majira’s room

サマージャンボ

宝くじ発売されましたねえ。


池袋まで買いに行ってきました。


池袋西武は、私のラッキースポット。


ここ以外で、3000円以上の当選なしなんですね。


当たるといいんですが。。



帰ってきてから毛布と冬のカーペットを大型コインランドリーで


洗ってきました。


2980円で買ったカーペットがクリーニングに出すと6000円強。


大型コインランドリー万歳って感じです。


梅雨の時期だからでしょうか?


洗濯、乾燥フル稼働って感じです。


みんな考える事は一緒って事ですかね。



梅雨といえば、そろそろ平年の梅雨明けの時期である7月20日が


迫ってきましたが、一向に梅雨明けの気配がありませんね。


今年の梅雨明けは、どうやら遅くなりそうというか、発表ないかも


って勢いですね。