1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-31 22:21:50

金沢に到着

テーマ:ブログ
長岡経由で金沢に移動しました。

途中、豪雨の爪痕が新幹線の中から確認出来ました。

復活!majira’s room-110731_163738.jpg

集中豪雨、怖いですな。

おかげではくたか号は1時間遅れ。

臨時列車扱いなので指定取れず自由席で来ました。

こういうときは、素直に東海道新幹線で移動するべきですな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-30 21:59:09

夏休み終了

テーマ:ブログ

あっという間の一週間でした。


明日、出張のため移動開始となります。


電車動いていないですけど、明日はどうなりますやら。


ダメだったら、東海道新幹線で米原経由かな。


旅行に行っていた所へ再び戻る感じですか。


また、琵琶湖を見られるわけですな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-29 16:17:22

旅行終了

テーマ:

滋賀、三重、岐阜の旅でした。


総走行距離、約1200km。


残念ながら、後半は雨にたたられました。


せっかく下呂温泉まで行ったんですが、温泉博物館に行くだけでした。


いい温泉なんですけど、関東からはちょっと遠いんですよね。


また、いつか行ってみたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-07-27 16:18:57

忍者修行中

テーマ:
甲賀忍者屋敷にて。

忍者修行中の我妻。




復活!majira’s room-110726_104228.jpg

間違えた。。








復活!majira’s room-110726_152716.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-26 17:57:10

ひこにゃん

テーマ:
ひこにゃんに遭いに行ってきました。

ちょっと汚れていたかな。

最後の最後まで手を振って帰って行きましたよ。

かわいいですね。

復活!majira’s room-110726_104228.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。