1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-01-31 22:04:51

Fitで筋肉痛

テーマ:ブログ

運動不足です。


Fitで筋肉痛。


結構面白いです。


私のお気に入りは、スキージャンプ。


助走時のバランスとジャンプした後のバランス。


これがなかなか難しいんだわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-01-27 21:48:26

任天堂 Wii

テーマ:ブログ

ついに買っちゃいました。


Wii fitが出たあたりから考えていたんですが、


冬場の運動不足解消にって感じで。


実際、結構疲れるし、筋肉痛であったりもします。


そんな訳で、しばらくはfitにはまりそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-26 22:56:22

能登地震

テーマ:ブログ

能登で比較的大きな地震がありましたね。


震度5弱なら、工場の装置が移動しないかな?


前回の災害復旧隊の時に経験済みです。


しかし、なんとなくですが、大きな地震の前に


ちょっとした体調の変化で、地震がくる事が


分かるような?


そんな感じがします。


確信した訳じゃないんですけどね。


今回の感じは、前回より期間も長く、


体に異変があったので、前の地震の時より、


もっと大きいのがくるのでは?


そんな気がしていたんですが、結果的には


震度5弱で大きな被害もなかったようですし、


良かったって感じです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-24 22:23:38

近場の出張

テーマ:ブログ

今日は、川崎へ出張。


装置メーカーのデモだったんですが、


田園都市線に乗るのは初めて。


二子玉川駅ってすごいとこにありますね。


川の上じゃないですか。


5時くらいに帰ってきたんですが、


その後、人身事故はあるわ、


線路に亀裂が見つかるわで、


大混乱だったようです。


早く帰ってきてよかった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-21 22:20:18

体調不良

テーマ:ブログ

体調を崩している人が多いこと。


今日はなんだか調子悪いっていいつつ、


早く帰りますね宣言をしていたんですが、


さらに調子が悪いと訴えるチーム員2人。


私より早くに帰って行きました。


おいおい、置いてけぼりかよ。。


などと思っていると、グループリーダーまで


最近、うつ気味などと愚痴りつつ帰って行きました。


なんだか最近、具合の悪い人が急増。


みんなどうしちゃったんでしょ?

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。