1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-08-29 22:33:54

出張でした

テーマ:ブログ

仕事上のトラブルから日曜出勤、そのまま出張で今日帰ってきました。


夏休みだからなのか?


夜行が運休だからか?


電車がメチャクチャ混んでいて、指定席が取れない状態が続いています。


早く夜行復活してほしいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-08-25 12:08:14

本田美奈子記念碑

テーマ:ブログ
D1000072.jpg
親知らずを抜いた時に縫合した糸を抜きに行きました。

治療に要した時間は3分くらいで終了。

治療に通う歯医者さんの近くに記念碑があるので見に行って来ました。

結構、見に来ている人多いです。

写真撮るの順番待ちでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-24 22:34:39

トンネル

テーマ:ブログ

出張でした。


いつも乗っている夜行列車が地震の影響で運休しているため、昼間に移動を余儀なくされています。


これが正直言って辛い。


夜行列車って、寝てるうちに目的地まで連れて行ってくれますが、昼間移動の電車だと起きている時間の移動な訳です。


3時間半の移動って、結構長いですよ。


しかも起きてるわけですから。


また、仕事の時間も移動時間に取られちゃう訳だし、効率が悪いったらありゃしない。


おまけに親知らずを抜いた所が、トンネルに入ると気圧の関係でなのか、痛くなるんですな。


今回の出張では、何が辛いって、トンネル。


なんど痛み止めに手を伸ばそうかと思った事か。


来週も出張があるけど、やっぱ痛むんだろうなあ。


明日、抜糸だし。。


穴開いてるわけだからなあ。


トンネルの間だけ、意識を失う方法ってないかなあ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-21 22:20:35

まだ

テーマ:ブログ

歯が痛いというか、アゴが痛い。


今日で3日分の抗生剤を飲みきりました。


あとは、痛み止めに頼るのみです。


痛いの長引くなあ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-19 22:16:40

今日も歯が痛い

テーマ:ブログ

歯が痛いと言っても抜いちゃった後の所なので、実際には歯茎が痛いと言った方がいいのか?


痛み止めで散らしてはいますけど、薬が切れるとズーンとのしかかるような痛みが。


おまけにアゴの間接も痛い。


抜く時に外れる?ってくらい、右に左にゴジゴジやってたらかだと思われます。


暫くは、抗生剤と痛み止めが離せない感じです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。