1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-04-29 19:42:21

結婚記念日

テーマ:ブログ
20070429191014.jpg
結婚記念日の恒例になった中華料理を食べに横浜に来ました。

今日は奮発して観覧車とベイブリッジの見える部屋にお泊まりです。

すでに20時を前にしてお腹いっぱいで横たわっています。

これから夜の散歩に行って来ますです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-04-29 06:59:13

GWです

テーマ:ブログ

昨日は、寝て過ごしました。


今日は結婚記念日。


恒例の中華料理を食べに行ってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-26 23:00:49

えいご漬け

テーマ:ブログ

会社から帰ってきたら我妻のレベルが上がってたとです。(^^;


我妻、ゲームとなると集中力高いです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-23 21:54:28

MISIA ライブ

テーマ:ブログ

7月7日のファンクラブ優先に当たりました。


でも、42列って。。


年々後ろになっていくような?


でも、入れるだけよしとしよう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-22 23:19:51

DSソフト

テーマ:ブログ

我妻のゲームを買うついでにDSもっとえいご漬けを買ってもらいました。


初期設定のテストでジュースのスペルが書けませんでした。。


juiceが正解。


i が出てきませんでした。


そんな訳で最低レベルの評価結果。


がんばろダウン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。