1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-06-26 21:41:49

頭、大丈夫か?

テーマ:我妻観察記

我妻、頭痛です。


気を遣って、「頭、大丈夫か?」って聞いたら。


「大丈夫じゃわい!」との回答。


にゃに怒ってるの???(・・;)


「頭は、正常だわい!」


おー、そーでしたか。


日本語、難しいです。(^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-06-25 22:40:57

休日満喫

テーマ:ブログ

久しぶりに休み満喫って感じでした。


何も予定のない日曜日。


買い物行って、昼寝して、TV見て。


こういう過ごし方が、月曜日にやる気が起きない原因だと


知っていながらやめられない。


ダメですなあ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-24 22:51:10

光るメロンソーダ

テーマ:ブログ
P1000067.jpg
追加です。

光るメロンソーダ。

見た目おいしそうですが、普通のメロンソーダでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-24 21:27:09

光ビール

テーマ:ブログ
P1000066.jpg
居酒屋にじゅうまるで、特別に光ビールを作ってもらいました。

氷に発行物体が入っているんだと思います。

生温いビールらしいので長時間放置はダメそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-23 21:06:35

ワールドカップ ブラジル戦

テーマ:ブログ

見ましたとも!


3時50分に起きだして、最初から観戦しました。


(おかげで、午後の打合せは眠かった。)


玉田の1点目では、盛り上がりましたね。


後が悪かったけど。。


やっぱブラジル。強いですね。


日本って、1次リーグ突破して何しようとしてたんだろ?


って、試合が終わってから思いましたね。


1次リーグ突破したとしても決勝までいけるわけもなく、


何を夢見ていたんだろ?


課題が多すぎ。


4年後までに修正出来るんでしょうか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。