ハラミとめしがたまらんのよ@駅前ホルモン | これが私の生きる道Ⅱ

ハラミとめしがたまらんのよ@駅前ホルモン

今治駅の海側方面

駅前にある駅前ホルモンに行ってきたぞ

俺のお気に入り

 

しっかりがっつり食べたいときはここがええわい

 

なかでも俺の一押しはハラミの焼肉定食

真昼間からお贅沢なナイス企画なんよ

しかも800円(税抜き)で堪能できるけんたまらんがね

 



駐車場は200円のチケット買って張り付けるやつ

 

お会計後にそのシールを提示すると

200円バックしてくれるぞん

 

自分流の火加減で焼く美味しさよ

しかも飯とスープはおかわり自由

たらふく食べたい時にもってこい

お客さんの女子率の高いのにはびっくり

しかもどんどんおかわりしよるし

追加で肉を発注しよる女子のグループも

ストップが利かんなるわいそりゃ

 

綺麗な肉じゃろん

柔らかいハラミはめしに合うよね

付録の韓国のりやキムチもご飯が進くん

タレが付いたハラミを飯にワンバン

肉汁の染み込んだめしの美味しいこと

 

 

石焼ビビンバもめちゃ人気なんよね

やけどせられんぞん

【店名】駅前ホルモン
【住所】愛媛県今治市北宝来町2-2-6
【電話】0898-23-1129
【営業】11:30~14:00(平日のみ)17:00~24:00(LO23:00)
【定休】日曜日
駐車場は店の前の200円パーキング