umakoshi再オープン | これが私の生きる道Ⅱ

umakoshi再オープン

なぜか閉店したウマコシさんなんやけど


最近また再オープンしたじゃろん

気になっていってみたんよ

 

店の周りの雰囲気もなんかしらお洒落になっとったわい

駐車場も店頭もリニューアル

ペンを綺麗に塗って小奇麗ながね

 

もちろん何回か訪問したことあるけど

人気あるけん

お客さんの声でガヤガヤして

落ち着きのないイメージがあったわい

 

店の中もリメイクしとるけん

明るくなっとらい

 

盛り付けのダイナミックなこと

けっこうな量で野菜サラダから腹いっぱいになるがね

それでもぜんぜん食べるけど(笑)

美しい新鮮野菜いろいろで前哨戦

胃袋の準備が整ったわい

 

野菜のいっぱい詰まったスープの美味しいこと

それ自体の自然な美味しさが十分に出て

野菜の旨味織りなす素晴らし作品ざったわい

 

フランスパン

成熟してないかんじで

ちょいと粉っぽく感じたわい

 

提供温度も素晴らしい

熱々での登場

トマト系は麺が細いんやけど

食感は軽く食べやすい

パスタとピザのシェアざったけん

ピザのチーズが濃厚な分パスタは軽めでバランスが良かったわい

 

釜焼きビスマルク

タマゴが半熟で登場せないかんのに(笑)ご愛敬

生地は薄めでサクサク

濃厚チーズのとろーりさと対照的で

生ハムの贅沢感と塩味が旨味のバランスを整えとるぞ

 

 

UMAKOSHIさんのデザートは美味ちい

どこばりの洋菓子やさんより美味しいぞん

しっとりした保湿力がケーキになって

上品な味わいが楽しめらい

ランチ二人で3000円

シェアしもて食べたらいろんなんが食べれらいね

美味しかった

ええランチざったわい


【店名】イタリア料理UMAKOSHI
【場所】愛媛県今治市徳重71-3
【電話】0898-32-6044
【営業】ランチタイム 11:30~14:00 ディナータイム 17:30~21:00
【定休】火曜日
【駐車場】あり