久しぶりに弟と2人でランチを


ガッツリ系の弟を伴ってのランチは







2年半ぶりです




ハットさんなら弟のお腹も満たされるかなぁと












弟は海老フライ




立派なフライが3本






私はカニクリームコロッケ












こっちは大きなのが2個



いつもの事ながら てんこ盛りのサラダ

なかなか減らない(*´∀`)


海老フライとコロッケを1つずつシェア


ハットさんのカニクリームコロッケは初めて食べたけど
弟が絶賛してました♪


ホントに美味しかった〜(˃ ᵕ ˂)و









食後のドリンクは温かい紅茶と辛口ジンジャーエール




HUTさんでは
パスタやサンド、唐揚げ、生姜焼き、牡蠣フライなんかも頂いたことが有りますが
どれもボリューム満点で美味しいです(*˙˘˙)



でも、弟はもう少し食べられそうだったな(笑)




今度は夫を連れて来てみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧