先日、Cafe FUJINUMAさんのマザーズランチを頂きに小山へ行って参りましたが


その後すぐ
またまた小山へ行く機会がありまして

今度は おやまゆうえんハーヴェストウォーク内の2号店へ音譜


今回は夫と2人で






店内の家具やメニューが変わっていました











ランチメニューに+190円でサイドメニュー&ドリンクのセット

+290円でサイドメニュー&ドリンク&スイーツのセットが付きます









スイーツメニューはこちら










おやま和牛ドライカレー&グリーンカレーのハーフ&ハーフに
+190円でサイドメニューとドリンクを付けました


サイドメニューはフライドポテトかサラダから選びます

私はサラダに




 





グリーンカレーと










おやま和牛ドライカレー
どちらもとっても美味しい合格


ご飯の量に対してカレーが多かったので
もう少しご飯があると嬉しかったな♪










カレーの後はドリンク








2人ともチャイラテ


夫は冷たいので 私は温かいものを




温かいチャイラテは甘味なしでオーダー

元々付いているハチミツのほんのりとした優しい甘味の美味しいチャイラテラブラブ


ブロ友 かなちゃん
レポで予習しておいて良かった♪





食事の後は
併設されているTSUTAYAさんの雑貨店でお買い物

ここ、ハーヴェストウォークのTSUTAYAさんの雑貨コーナーは
お洒落な雑貨や拘りの食材があって
見ているだけでも楽しい音譜

身体に良さそうな美味しそうな物を幾つか購入しました。



そういえば
帰宅してから思い出したのですが

アンブレラストリートなるイベントを開催中で

カラフルな傘が梅雨空を彩っているようですよ





せっかくだから写真撮りたかったなぁ