昨日
芝桜を見に行った帰り道

朝ごはんのお店に選んだのは

の ふれあいスペース内に有るカフェ 










平日は和食も有るんだ〜(^-^)



モーニングの時間が9時までだったけど
10時までになったのですねニコニコ

それは有難い










ドリンクやフード







スイーツの販売も有り








カウンターで注文&お会計をして

お店の外のイーストインスペースで待ちます



モーニングはドリンクとパンが選べ

パンの種類によって値段が変わります
(600円〜700円)







この日は私達の他にも数組待ちで

20分くらい待ったかな



番号札を渡されて
順番に作りたてを運んで下さいます








来ました〜おねがい


直売所でも販売されている新鮮なお野菜のサラダ

ウィンナー、マヨ卵



パンは ぶどうとソフトフランスのコンビ

(パンは地元市貝町のブーランジェリーアンジュールさんのものらしいです)

バターと自家製ジャム付き



デザートは苺とブルーベリージャムの乗ったヨーグルト




夫はホットコーヒー

私はホットの紅茶を


とても美味しいモーニングセットでしたニコニコ

また次男連れて来たいな♪






帰りにお隣の農産物直売所に寄ってお野菜と苺を買い
帰路に着きましした




機会があればまた利用したい道の駅のカフェですウインク