宇都宮市花房に有ります
みなみのけんこう館内のカフェ



みなみカフェさん



初訪問です






10時オープンですが


ランチは11:00から




ランチ前はトーストやスイーツが頂けるみたい







店内は広々としています


他にお客様がいらしたので撮影は控えましたが
入って左奥には広いスペース
カウンター席もありました







お水は嬉しいレモンウォーター











ランチメニュー
ご飯のランチと





ブレッドランチ

パニフィカシオンユーさんのパンが頂けるのです♪




カフェタイムのトースト

パニフィカシさんのパンなら間違いない!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







ドリンクメニュー











この日の選んだランチは

ちょこちょこごはんランチ 850円+税











メインに
小鉢がちょこちょこ付く
女性が好みそうなプレートランチ♪






メインは鶏料理
(週替わりで、次週は豚肉料理になるそう)






デリ3品

サラダ、雑穀米、お味噌汁



12時を過ぎると
サラリーマン風の若いお兄さん達がご来店

男性にはお肉メインのがっつりごはんランチが人気なのかな?






みなみカフェさんは
無農薬や低農薬のお野菜を使用したり
添加物に頼らず健康的なお料理を提供して下さいます




ランチスイーツも気になるおねがい



もう終わってしまいましたが
手作りの桜のバウムクーヘンもニコニコ







お店の前の駐車場の枝垂れ桜がとっても綺麗でした





次はトーストを頂きにお邪魔しようウインク