中学生になった次男  

毎日元気に通っております(^-^)



入学式の日に一緒にランチを♪





宇都宮市東簗瀬にある
特別養護老人ホームびーねさん併設のカフェ

Pan De cafeさん
この日は物凄い風で、こちらの入口は閉鎖されていました

(画像は前回お邪魔した時のもの)






ぐるりと回ってホームの入口にの方から入店







宇都宮市中今泉の人気のパン屋さん
パンデパルクさんのカフェなので
サンドイッチやトースト等
パンメニューが頂けます(^-^)

テイクアウトもOK










前回お邪魔した時と
ちょっと内容が変わりました









コーヒーも美味しそうニコニコ




入学式の行われた体育館は寒くて
晴れてはいたけど、外は強風ですっかり身体が冷えてしまったので
2人とも熱々メニューを照れ




ビーフシチュー

これ、食べたかったの〜

熱々メニューだから
4月になってたし
もう終わってしまったかなぁと思っていたので嬉しいおねがい

同じパンカップシチューで
チキンクリームシチューも有りますよ(^-^)







豆腐サラダ
こちらも中々のボリューム







パンに入ったビーフシチュー










大きなお肉がゴロリと2つおねがい






アイスクリームも付いていました♪



ドリンクは別で
プラス200円で付けることが出来ます
(一部プラス料金有り)



*ドリンクメニューは前回お邪魔した時のものなので、もしかすると変更があるかもしれません




次男はマンゴージュース


私は紅茶(プラス20円)

こちらではy's teaさんの紅茶を頂くとが出来ます


砂時計が落ちるまで待ってウインク





大好きなシャンパンパーティーをポットでコーヒー

y's teaさんの紅茶が220円(単品だと300円)て
お得過ぎる〜‼︎




今度はお得なトースト(サラダ、オムレツ付きで250円)を頂きに来よう食パン