先週もニワトコさん

 

オープン時間にお邪魔したので

ショーケースにはクッキー類の焼き菓子のほかに

ドーナツ、タルト、パンなども並んでいました(*'▽')

 

 

 

 

お、これは初めて!

早速お持ち帰りして味見(´艸`*)

レモン風味の美味しいケーキ♪

 

 

 

 

この日はまず

ラタトゥイユパンを・・・

なかなか出会えないからつい(笑)

 

 

 

 

 

そして

ブルーベリーロールケーキ

 

 

 

 

 

 

 

チーズクリーム&生クリーム

2層のWクリーム

ニワトコさん、やるな~♪

めちゃめちゃ美味しい~~~(≧▽≦)

 

 

早い時間だったこともあり

珍しくのんびりなニワトコさん

部屋の外はウグイスと蝉の競演

まったりしすぎて、ソファでウトウトしちゃいました(´艸`*)

 

 

夏休みには子ども達を連れてきてあげたいな☆