今日で西原にあるお店を閉められる2tree cafeさん





最後の訪問です




オープン時間にお邪魔したので一番乗り☆













この空間が好きでした


この日が最後の訪問かと思うと、とても寂しい・・・







最後のプレートランチ














自家製野菜のコロッケ 赤みそと甘柿のソース





南瓜の煮もの







芽ひじきときのこの五目和え








刻み梅のきんぴらごぼう








有機リーフのサラダ







聖護院大根のりんご酢漬けと紫大根の梅甘酢漬け








ごま塩玄米ごはん






秋のおみそ汁






ひと口ひと口、

噛みしめながら・・・

味わいながら・・・・










今回はデザートも頂こうと思って朝ごはん抜きで(笑)








ナッツとレーズンの おとうふブラウニー




そう言えばこちらで紅茶を頂いたことなかったな・・・と


オーガニックアールグレイを







私が入店して少しすると、次から次へとお客様がいらして
あっという間に満席

その後も客足が途絶えることが無く
残念そうに帰って行かれる方 お一人お一人に丁寧に対応される店主さん


お会計を済ませたお客様も
名残惜しそうに店主さんとお話をされていました



多くの方々に愛されてきたお店なのだな~と
改めて感じました



こちらのお店は閉店となりますが
東横田の方に移転され
そちらではワークショップを中心に活動されるとの事
イベントへの出店も続けて下さるそうなので一安心(*'▽')


カフェの方は2年くらいの準備期間を経て再開予定と仰っていたので
そちらの方も楽しみに待ちたいです








癒しの時間と美味しいお料理をありがとうございました☆