夏休み前の最後のフリーデーに友人達とランチ☆
その前にみんなでパン屋さんに寄りました



暫くご無沙汰のパニフィカシオンユーさん






11時過ぎの訪問だったので、まだパンは豊富にありました











この後ランチが控えていたので、控えめにお買い物を




トラディショナルバゲット







これはジャガイモとアンチョビだったかな・・・?







大好きなクロックムッシュ






パンオショコラ



この他に、クロワッサンも買いましたが
贈り物にしたので写真は有りません


でも、こちらのクロワッサンは絶品なのです☆


この後ボリューム満点ランチが控えていたので
今回はこれくらいで
(暑い時期だし)


前回
前々回は、もう少し沢山買ったので
よろしければご覧くださいね♪



次回はお腹を空かせて行きましょ♪
買い過ぎちゃうから危険かな??(´艸`*)