すまいるプラザで開催された「ヴィーナス ナイト」に行ってきました音譜

      「ナイト」と言うけど10:30~18:00まで(以前は夜もやってました)

        女性がキラキラ輝くためのこのイベント、今回で3回目です

 

kaorinのブログ
手作り品やネイルサロン、リラグゼーションサロン、運命カウンセリング、手相
ヘッドスパ、カラーセラピー、心理学診断、エッセンシャルオイル体験etc…
沢山のブースがありました

kaorinのブログ
私が体験したのはオーラソーマ・カラーセラピー
2層に別れた様々な組み合わせのボトルの中から
気になる色のボトルを4つ選びます
選んだ色から、現在の自分の状態を診断しアドバイスをもらうというもの
一度やってみたかったんです(*^▽^*)
次男とセットでやってみました
最前列左4本が次男、右4本が私
診断は・・・

なるほど~、納得です( ̄▽ ̄)=3

すまいるプラザに併設されたレストラン「マジックタウン」で
今日の為に作られた「ヴィーナスプレート」をランチタイムに頂くことが出来ます
(1280円)
kaorinのブログ
デトックスメニューです
メインのプレートにはチキンと沢山のお野菜
この他に根野菜たっぷりのスープ、サラダバー、玄米が付いています

プラス200円でドリンクとデザートを付けました

kaorinのブログ
デザートも本日限定のプチシュー
紅茶はポットでコーヒー
砂時計が落ちきった頃が飲み頃
今回の目玉は「ヴィーナス ブティック」
リサイクル品を募って(新品もあり)、出品してくれたらここで使える通貨をくれます
それを使ってお買い物が出来ます
私も出品していたので今日はお金を使わずにお買い物が出来ました

ファッションショーもありました
モデルは、今日会場に来てくれた方をスカウト
ブティックで売っているものから選んでコーディネートした
即興のファッションショーでした
でも十分素敵で楽しめましたよ音譜

今日の収益金は、東日本大震災のために使われるそう

二男は、すまいるプラザのスタンプラリーでお菓子をGetし大喜びでしたニコニコ