皆様、お久しぶりです

インフルエンザから復活いたしました(^-^)/


今回は凄かったですよ~

先週の水曜日に二男が発熱、土曜日に私

そして昨日は長男と、見事に回ってます(><;)


二男は軽かったのに、私は酷かったしょぼん

こんなに高い熱を出す体力が、まだ自分にあったのか!?というほど熱が出て

(おトシを召す程高熱出にくくなるらしい)

ひどい頭痛に全身筋肉痛・・・o(_ _*)oああこんなの結婚して初めてだ( ̄ー ̄;


二男は軽かったのでタミフル飲まずに・・・(`∀´)

長男は余りにも苦しそうだし(大げさ君でもあるけど)私の苦しい記憶が鮮明なので

飲ませてみました、タミフル!

これが凄いんです。初めて飲ませてみたのですが、約1時間半後に大量リバース

(すみませんm(_ _ )m)

胃の中空っぽ、薬もみんな出ちゃったなーって思ってたのに

およそ3時間後に検温してみると37,1度に下がってるー!!!

朝38.9度あったのにですよ!

驚きました(@_@;)やっぱり強いお薬なんですね

今朝も飲ませてますが、胸がムカムカしてつわり中の妊婦のようになっています

二男に飲ませなくて良かった~


私の方は、3日間寝ていたためちょっと体が痛いところもありますが

今日はすっかり体が軽くなりました

昨夜は二日ぶりのお風呂♫

まずは、お決まりの体重計にのってと・・・・

ん?(☆。☆) およそ2キロ減?体脂肪率も減り 

体年齢は1才若返って28才に!(きゃー翔くんより若いー!)


苦しかった今回のインフルエンザでしたが

嬉しい誤算が付いてきました(ま・一時的なモノでしょうけど)

明日は翔くんの30回目のbirthdayラブラブ

実年齢は大差がありますが、同じ1月生まれо(ж>▽<)y ☆

おめでとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆