MAJINの扉

主に釣り関連


テーマ:
TRINITY  CUP



大会レギュレーションです👍

参加希望の方は、よ~~く読んでおいてください。
よろしくお願いしますm(__)m



開催日
10月8日(日)


集合場所
潮来富士屋ホテル別館
「開花亭」


受付時間
5:30~6:00
MJ CRAWLERオリジナルカラーと
大会エリアマップ
ゴミ袋の配布
(釣行時にゴミが有りましたら拾いましょう✨)




レギュレーション
ルール説明
6:00~6:15
開会宣言
6:15からの~スタート

受付場所は開花亭玄関前に設置しております。(朝のみ)


帰着時間
開花亭12:00〜12:30までに必ず釣果報告をしてください。ノーフィッシュの方も絶対に報告をお願いします。


  大会エリア

霞ヶ浦、北浦、外浪逆浦、鰐川、常陸利根川、北利根川、それらに繋がる流入河川は、橋一本目までとします。(水門を隔てての流入河川、水路等は禁止します。)



禁止エリア

霞水系全てのドック内、利根川、黒部川、与田浦、横利根川、新利根川、前川。
保護水面、野鳥保護区、釣り禁止エリアでは絶対に釣りをしないでください。工事など柵が設けている場所は、絶対に入らないでください。
勿論釣はしないでください。
(工事してなくても柵など進入禁止⛔がある場合も入っちゃや~よ❌)
ドックの上に乗っての釣り、橋の上からの釣り、巾着(タマネギ)の上に乗っての釣は禁止します。

当日は一般のアングラーも沢山居られますので、声かけや譲り合い等の配慮をお願い致しますm(__)m



使用可能ルアー



TRINITY  CUSTOM  BAITSのみ


・INTRUDER
・INTRUDER  DAZZLE
・INTRUDER  JUNK  HOOD
・AWAKE
・MICRO
・RESIDENT  SHAD58SP
・RESIDENT  SHAD58F  CRANKING TRAP
・COVER  BLOW
(トレーラーはMJ CRAWLERのみ)
・MJ  CRAWLER


  競技内容
ラージマウスバス二本での全長で競います。
(キーパーサイズ無し)

ハードルアーの部
(ハードルアーで釣れた一本の全長)
ビックフィッシュ賞
同寸の場合は、撮影時間の早い方とします。


ソフトルアーの部
(MJ  CRAWLERまたはブロウショットにトレーラーMJ  CRAWLERで釣れた一本の全長)
ビックフィッシュ賞
同寸の場合は、撮影時間の早い方とします。


総合 
(TRINITYルアーで釣れた二本の全長)
優勝〜10位までを表彰。
同寸の場合は、大きい魚を持っている方が上位とし、それも同寸の場合、ウエイインする魚の撮影時間の早い方とします。

協賛品は豪華になってます✨
オリジナルのあんなのやこんなの
正直自分で使いたいよ❗

(個人での協賛は御遠慮頂けますようお願い致しますm(__)m)

バスを測る時はできるだけ、口閉じ尾開きで、メジャーは個人で、幅の広いものを用意してください。最低でも幅が4センチ以上のものを用意して頂きたく御協力お願い致しますm(__)m
バスはメジャーの真上に置かずに途中の数字も見えるように撮影してください。
プランターメジャーは魚を上に乗せてOKです。
(不正を防止するためですのでお願いします)

魚は絶対にコンクリートの上に置かないでください、濡れた土の上や草の上などプランターメジャーを使用する際にも一度水に浸けてから使用するなどの配慮をお願いします。

帰着時にウエイインする際の写真には、朝の受付時に渡されたMJ CRAWLERオリジナルカラーのパッケージとバスを必ず一緒に写してください。(入っていない場合はウエイインを認められないので、ご注意ください)

写真はスマホ、デジタルカメを含め解像度の高いものを使用してください。
サイズ確認時にスタッフが数字を確認出来ない画像の場合は判定不可となりますので、ご注意下さい。


こんな感じで👍

これにオリカラMJ CRAWLERの
パケと一緒にお願いします🙇⤵

あと、できれば魚と釣られた方の入った写真や自画撮り又は仲間同士での写真もお願いします🙇⤵

  大会中の駐車について
駐車禁止場所は勿論、住宅,民家,住民の方々,他のアングラーの迷惑にならないよう細心の注意を払ってくださりますようお願い致します。


《車上荒らしに注意》
昨年ほどではありませんが、車上荒らしの報告が出てきています。釣りをする際には、なるべく車が見渡せる範囲や離れないなどの対策を行ってください。

帰着
12:00~ウエイイン

表彰式13:00スタート予定。
(前後する場合もございますので御了承下さいm(__)m)

開花亭の玄関を入りますと、帰着受付場所をスタッフが設置しておりますので、そちらで帰着ならびにウエイインを行って下さい。

回収したゴミは各自での処分を御協力お願い致しますm(__)m




「その他」
大会中の事故やトラブル、盗難被害等に関しましては、当方では一切の責任を負いかねますので、御了承ください。

大会レギュレーションは変更や追加される事もありますので、その際にはこのブログにてご報告させて頂きます。
{078A6C2B-AF63-4353-8925-38001E7723D9}
集合、帰着場所      「開花亭」
千葉県香取市扇島1223-8
東関道潮来インターから車で15分。
JR潮来駅より車で5分。

不慣れな事も多く参加者の皆様にご迷惑をおかけする事があるかもしれませんが、楽しい大会になるようスタッフ一同頑張りますので、皆さんのご協力をお願い致しますm(__)m

              

               TRINITY  CUP2017
                    TRINITY代表  庭植 一也
                    MUDDY軍団一同


                        釣れても釣り
                        釣れなくても釣り
                        釣は釣り
         
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(15)

MAJINさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。