大阪魔人 持込修理 1月7日 | ☆大阪魔人のブログ☆

☆大阪魔人のブログ☆

大阪魔人の出来事を速報でお伝えします


2015年
オートメッセ出展決定
Kブレイクブースに!!
大阪魔人が\(^o^)/


こちらのCBX
委託販売になる車両です!!
細かな部分まで洗浄して、
綺麗に整備しますよーッッ


昨日の来客数は、
残念ながら少なかったですね…涙
残念


昨日は、
気温が低すぎましたもんね…
そんな中試乗に行き、
テンション上がっていましたが、
長時間は乗れませんね…笑


集団で走ることに抵抗を感じる僕…
少し大人の仲間入り!?
はないか…涙


今日も引き続き、
CBXの作業に励みまーすm(_ _)m

タイムライン、Twitter、
アクセス宜しくお願い致します!!


明日!
スポンサーカラーの、
マッドクロック事業部との、
今年初のミーティングです。

現行車で、
マッドクロックカラーしたい方が、
非常に多いです(^O^)/
ありがとうございます!

今年の流行カラーは、
マッドクロックカラーで決まり!

〒5330012
大阪市東淀川区大道南
3ー11ー15
大阪魔人
0668150001
LINE・osakamajin0001
www.osakamajin.jp