真嶋一歌のイチカバチカ☆-090504_2133~01.jpg


みなさまこんばんにゃ☆o(`▽´*)o
真嶋一歌です。

さてさて、世間ではゴールデンウイークと呼ばれる期間でございましたね!
みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごされたのでしょうか??
いちかは今日からお仕事なので、私にとっての黄金週間は名残惜しくも今日まさに終わりました…

ゴールデンウイークは仕事や打ち合わせや病気(笑)などであまり長くは遊んだり出来なかったのですが、ちょっとだけ田舎に帰りましたよ~(・ω・*)

やはりお母さんが作ってくれるご飯はおいしいですね☆
手間ひまかけて手作りしてくれたということが、さらに美味しさを感じさせます!

で…

東京へ戻る日の夜の出来事。

お気に入りのカフェで一人のんびりと黄昏ていたのですが、そろそろ新幹線の時間だし駅へ向かおうとお会計を済ませ、街の景色を懐かしみながらテクテク歩いておりました。
その途中、何か違和感を感じ…気づいたわけです。





財布がない




一瞬にして血の気が引く私(´Д`!ll)


歩いた距離、およそ200メートル程度。その間、約7分。

来た道を猛ダッシュで戻り店に向かいます。
財布ありません。
もう一度、来た道を血眼になって財布探します。
財布ありません。
再び店に戻ります。
財布ありません。

ウ゛ワァァァアァアァ!!!!!!!!!!!!!
(°□°;)

orz

やばい帰れないお金ない身分証クレジットキャッシュカードもうだめだーーー!!!

旅行先で財布無くすって絶望的じゃないか…
完全に意気消沈しつつ、後日、万が一にでも見つかったらいいな…という淡い希望を抱き、
最寄りの交番へ。

いちか「すみませ~ん…お財布を落と」

警察「お名前は?」

い「真嶋一歌です」

警「ですよね~(笑)

…届いてますよ!」

マジっすか!!(;∀;)

聞くところによると、届けてくださった方はいちかとほぼ入れ替わりで交番を訪れたらしい…。

東京だったらかなりの高確率で見つからないよ~!!!!

しかも、なけなしの現金も無事に戻ってきました…ありがたや(´□`。)
拾ってくれた方ありがとうございます!!!
御礼に菓子折りをお送りします…(笑)



やはり田舎は良いですね。人の優しさに感動。



東京も好きだけどね。