何か知らんけどバタバタしてますねん | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

週一勤務の仏壇屋さん

お盆前なので忙しい〜


栃木県は、8月のお盆やねん



で、ホンマは今週は水曜日だけやったけど、


お世話になってるお局様が

6連勤でオールが2日入ってると

私の隣でぼやいてらっしゃる…

ちなみにオールは、9時半から20時15分まで

これも大概やな。



ん〜

一日変わってあげたら

私もちょっとキツイかな?と

思いつつ


言ってしまった😂


『月曜日代わりましょうか?』


「え〜?良いの〜?そうして貰えたら助かる〜」と


めちゃ嬉しそう。


このイラストちょっと雰囲気似てるかも🤣



そして、交代で入った火曜日


しまった/(-_-)\


めちゃ忙しかった~😭


たまたま、店長来てたから助かったけど


一人じゃさばけんかったやろ😵‍💫


そして、1日おいての昨日も


めちゃ忙しかった〜😭





まあ、普段は夕方から

そんなに仏壇見にくるお客様もいないし

いつもは、暇してるから

たまには、お役に立てたかな?







進物用のお線香の包装もやらなあかんし

お客様も途切れないし


いつ、包装出来るねんと

思ってたら、

19時前に落ち着いた(笑)


全部は無理やったけど、

まぁ、少しは片付いたから

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


てか、自分で呼び込んでしまう性格


全然治らへんな(ノД`)シクシク


思えば会社員の時もそうだった…


アラ還やし、無理できひんお年頃やのに…


何か知らんけどって

自業自得やんけ~


自分でバタバタを呼んでるんやん(笑)


でも、シフト表見てたら

ちょっとキツそうやなって


普段、わがままシフトにして貰ってるからさ

(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…







今日の夕方の九州での地震

該当地域の人の被害が最小限なのを祈ってます。

九州のブロ友さん大丈夫かな?


南海トラフ地震臨時情報…

何とか、被害出ない程度の小さな地震でエネルギーを

小出しにして、大きな地震にならなければと🙏


「備えあれば憂いなし」


日頃から意識しておく必要があるよね。


フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪



【プロフィール】 髙橋 籐寿(たかはし とうこ)



 

京都市生まれ。幼い頃から好き。
不動産の激務ストレスを抱え、40代でうつ病を発症する
休職中にペットショップロシアンブルーの赤ちゃんと出会い
家族として迎「ロシ」と名付ける。
ロシの存在に励まされ数ヶ月で
うつ症状が改善し職場復帰。
その頃、タロットカード
魅了され、さらに四柱推命を学
2015年、師匠の鑑定アドバイスに会社を退職、占い師転向
占い館で3年間修行を積み、各地鑑定を続ける。

 

2020年愛猫ロシが天国へ旅立つ
悲しみの中、ペットリーディングを通じて
「いつ
でも呼んでくれたらそばに来るから、自分の人生を生きて」という
ロシのメッセージを受け取り、われる
この経験から、ペットの声を届ける
存在になるべく、
サイキック養成講座ミディアムシップ講座を受講。
魂と
つながるスキルを習得する。

2024ペットの魂リーダーとして本格始動。
リーディングを通じて、
ペットが飼い主に注ぐ純粋な愛に癒される日々
送っている

 

転勤族の夫と栃木・埼玉・名古屋を経て、現在は栃木県宇都宮在住。