週間占い(H30.11.26~12.2)籐寿のプチアドバイス | 高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

栃木県宇都宮駅東口にて「占いサロン籐庵」の店主のブログ。
サイキックミディアムとして亡くなった方やペットの声をお届けしています。

こんにちは(*^-^*)

数ある占いのブログの中から、今日も、籐寿のブログに来ていただいて、ありがとうございます。

このご縁に感謝します。

町は、クリスマスの雰囲気が、高まって来ていますねクリスマスツリー

スーパーに買い物に行ったら、クリスマスコーナーの隣に、お正月のお鏡餅が並んでいて、笑っちゃいました。

今週末は、もう12月ですね。何かと気忙しくなりますが、風邪など引かない様に、ご注意下さいね注意

 

さて、アップが遅くなりましたが、今週の週間占いです。

参考にして見てくださいね(*^^)v

 

全体運:苦労して来た事が、報われる暗示が出ています。希望も叶いやすく、大きな変化が起こりそうな一週間となりそうです。

 

1月生まれ:忙しくなる暗示が出ています。あまり、周囲の期待に応えようと頑張りすぎないでくださいね。

2月生まれ:この場所が、自分の成長に必要性を感じないなら、離れる決断をする時です。

3月生まれ:何度も同じことの繰り返しで、嫌になるかも知れませんが、周りを見渡してみると、目標が出て来て、頑張れます。

4月生まれ:あれこれと空想を巡らせるだけでなく、行動を起こしてみる事が、大事な週となります。

5月生まれ:今までやって来た事を更なるステップアップさせるには、良い協力者を得た方が上手く行きます。

6月生まれ:今のプレッシャーは、実力不足からくるものです。一つ一つ丁寧に取り組んでみましょう。

7月生まれ:今まで、自信が持てた事に不安を覚えそうです。自信を取り戻せば、上手く行きます。

8月生まれ:怠け心が、出てきそうな週です。逃げずに努力を続ければ、認めてもらえます。

9月生まれ:今まで八方ふさがりだったものが、意外な所から、チャンスが巡って来そうです。

10月生まれ:誘惑の多い一週間となりそうです。強い意思で、目標に向かって進んでくださいね。

11月生まれ:精神的に、不満の多い週となりそうです。聞き上手な人に、愚痴を聞いてもらうとスッキリします。

12月生まれ:今週は、現状維持が良さそうです。慌てて行動すると、失敗の暗示が出ています。



今週も、頑張ってにゃん🐾

 


皆様の運勢は、如何でしたか?

皆様が、より良い毎日を過ごせます様に・・・

 

髙橋 籐寿