今週の運勢を占っちゃいます。(再) | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

こんにちは(*^-^*)

いつも、見に来ていただいて、ありがとうございますm(_ _ )m

とても、励みになっています(^_^)v

週末は、暑かったですね晴れ晴れ

昨日は、名張市にある、赤目四十八滝に行って来ました。

その様子は、また記事にしたいと思います。

今週の運勢のアップが、遅くなりすみませんあせる

 

では、今週(H29.5.21~5.27)の運勢に行きましょうグッ

 

1月生まれ:物事をシビアにとらえがちになりますが、時間がかかるのを覚悟すると、案外うまく行く予感です。

2月生まれ:チャンスの暗示があります。パートナーと協力し合って、物事を進めましょう。合コンやパーティで、出会いがあるかも。

3月生まれ:再度挑戦したい事があれば、やってみてください。努力は、報われます。

4月生まれ:断捨離の時。焦らず、自分にとって必要なもの、不要なものを考えて見てください。過去に囚われるのは、NGです。

5月生まれ:周囲への気配り、目配りをする事が、プレッシャーに感じてしまいそう。でも、出来る範囲で良いのですよ。

6月生まれ:諦めなければ、時間はかかりますが、願いは叶います。意思を強く持ってください。

7月生まれ:今まで、上手く行っていた事が、停滞してしまうかも。でも、逃げずに取り組めば、また、進みだします。

8月生まれ:えこひいきなしで、正当な評価を受けられます。今まで関心が持てなかった事に、興味が湧きそう。

9月生まれ:ステップアップの時です。思いもかけなかったところから、チャンスが来る暗示です。

10月生まれ:考えが、定まらないうちは、思う様なチャンスは、来ません。

11月生まれ:忙しさにかまけていると、周囲への伝達ミスやコミュニケーション不足が、起きそうです。特に上司への報連相は、大切です。

12月生まれ:自分の必要な情報が、もたらされて、今ある企画や計画が、上手く行く暗示です。

 

籐寿の一言アドバイス

今週の全体運は、目標が見つかる人や、不安を抱えて来た人には、不安の原因が分かったりと、精神的に楽になる暗示があります。自分のインスピレーションを信じて、行動してみてくださいね。但し、浪費の暗示もありますので、注意してくださいね。(・ω・)b

急な、暑さの為に身体が付いて行きませんね。早め早めに水分を取ってくださいね。

冷たいものの取りすぎは、疲れやすさに繋がりますので、なるべく常温で。

 

皆さんが、より良い1日を過ごされます様に・・・

 

週末お出かけしていましたので、皆さんの所への訪問が出来ていません。

これから、ゆっくりとお伺いさせてくださいね。

 

いつも、ポチッとありがとうございます。

今日も、ご面倒でなければ、よろしくお願いいたします(^人^)

 

 


にほんブログ村