昨日は | ☆ともちっちのブログ☆

☆ともちっちのブログ☆

ウサギのれお☆塁☆のことを書いています。
カープもたくさん出てきます(笑)⚾⚾️⚾️


昨日は席を確保したあとお面の列へ並びました

お面の売り場は右端に見えるGEORGIA青い看板下ですアセアセ
そもそも選手1人あたり何枚用意されているのかも不明だし、欲しい選手どころか買えるのか?と思ってました。

會澤選手は売り切れでしたが、この3枚(菊地、長野、大瀬良選手)GETできたのでよかったですニコニコ
試合のほうは雨が降ったり止んだり傘
最後は土砂降りガーン雷まで雷
巨人が負けてたので勝ちたかったですが・・・
今日からのドラゴンズ戦頑張ってほしいです野球
頑張れカープ!