2月5日 住み込みバイトin白浜 | 気の向くままに進め!!

気の向くままに進め!!

今やらないときっと後悔するから。。。
好奇心のままにフルマラソン,ウルトラマラソン,トライアスロンいろんな事にチャレンジします。

白馬から帰ってきて3週間が経ちました。
あんなに雪不足だったのに、どっさり雪が降って安泰の営業をできているようでなにより。

そして私は明日から人生3度目の住み込みバイトを温暖な紀伊半島は白浜でスタート予定。
今日、白浜に移動して入寮。

しばらくは海が真ん前に見える部屋で勉強しながら、ホテルのレストランで出稼ぎです。


今回は約2ヶ月間の予定。
こう短期間で勤務地をコロコロ代えると、環境変化に素早く対応して、仕事早く覚える適応力が身につく!?
各職場を客観的に見れて学ぶことも多いから社会勉強です。

今回は熊野古道が近いので休みの日に歩きに行けたらなぁというのが狙い(笑)

春まであっという間に駆け抜けれたらいいのにな。


先週は兄弟の結婚式で、一週間ハワイのワイキキで過ごしてきた。
ハワイはやっぱり最高!でも親戚15人のツアコンはクタクタ…。

MTB持って趣味の仲間ともう一回行きたい。。。



















一通り食べたいものは食べてきた(笑)