私は断然ハンバーガー
なぜなら~
一気にメインもサイドも入ってるからビックリマーク
5個は食べれるな~
あぁ
雨と風が両方打ち寄せてきますね
そんなに私の着てるコートを脱がせたいのかビックリマーク
・・・・・・とまぁ

北風小僧のかんたろうですね

てかさっき柴田理恵じゃなく柴田り恵だって気付いた・・・!
つのだひろじゃなく
つのだ☆ひろ的なね
なんだかなぁ

ウエストは大きくなっていくのに
満腹感が日々遠のいていくんだ
大盛りにしないと不安なんだ・・・

単純に太ったんだ・・・

てゆうかあんまり調子乗ってるとボルトのようにフライングで失格になるよ

今回の世界陸上・・・

織田裕二の歯ぐきの色が紫すぎてそこばかりに目がいってしまった・・・

あなたが笑ってくれる
君だけが僕の
オーマイトレジャー

ちなみに高校の時砲丸投げは学年1位でした
100メートル走は学年8位でした
結果
彼氏に振られました