久々の更新によりプリと写メ全然のせてなかったから、一挙大公開~\(^o^)/ちゃんあいと風月行った時の\(^o^)/ロマンティックあげぇるよ~-AQ0W75WFTE.jpg
ずかしー姉さんとドキドキずかしー姉さんいわく緊急MTGの時w
いぶっきーとりょんばいえの奇跡的な対面
つーかリアルにより4人で初コラボしました
なんまツボって爆笑して会話のほとんどか藻屑と化しましたが・・・楽しかったぽよ~あげぽよ~ロマンティックあげぇるよ~-11-03-02_1.jpg

ちえと久々再会ぷりアップたけさんとだいちゃんと飲んだw
だいちゃんの天然ぶりに酔いもさめましたロマンティックあげぇるよ~-11-02-26_1.jpg
けんすけパパ(完全リスペクト!我らのひでとドキドキ)釣り連れてってもろた\(^o^)/何もつれなかったけど楽しかったアップ
ロマンティックあげぇるよ~-D1010167.jpg
まいちゃん's dogドキドキリキと初パシャハートなまくそ可愛いすぎて相変わらず子犬顔でした
ロマンティックあげぇるよ~-D1010174.jpg

いやぁ~
NO FRIEND NO LIFE!!!
からの
NO MORE CRY!!! by D-51なつかし~(汗´Д`)

わちゅごなどぅ。