グッマーニングッマーニン!!晴れ
朝朝朝朝~!!
・・・漢字が続くと中国語みたいですね・・・
朝からテンションと血圧が高いムスカ大佐こと、島田です・・・

そんな茶番は置いといて~、ブログタイトル観てわかるように、目指すは松岡修造ですよ・・・!!!
テニス界の猪木!!
見るからに闘魂注入ですわ・・・ソイヤ

しかしながら、テニスには島田興味ないんです・・・
そんな奴が松岡修造を語る資格なんてないよね・・・ソイヤ・・・

だから決めた!!

海賊王になる!!

ワンピースの影響とかじゃないよ

日曜日の朝テンション上がったりしないから


・・・
でもさぁ~、
DEMOさぁ~
やっぱエースとゾロはかっけぇよなぁ・・・

てか今ゾロって変換したらさ、予測変換で
ゾロアスター教ってでてきた・・・・
ゾロアスター教って!!

なんの宗教や・・・

予測変換にでてくるくらいだから、創価学会と並ぶくらい知名度あるってことだよね・・・

キリスト教
ヒンズー教
仏教
そして
ゾロアスター教

てか名前がかっけぇよなぁ

まぁ個人的にはチャイルドプレイのブードゥ教が好きですが\(^o^)/

あ~
ブログ書くとおなかすくんだよね・・・

そんな頭使うような内容は書いてないんだけどなぁ・・・・・ソイヤ

てやんでぃ
手病んでぃ

てかまだ自分の家が地デジ対応ではなくアナログだなんて恥ずかしくて言えません・・・

アナログで思い出したけど、
サッカー日本対韓国はどっちが勝ったの?