全国の天気
西日本は大雨に厳重警戒
今日は西日本から東日本に停滞する前線の影響で広範囲で傘が必須です。九州や西日本の太平洋側では激しい雨や雷雨となり、大雨に厳重警戒。その他の西日本や東海でも大雨のおそれがあります。また、関東もスッキリしない空で雨の降る時間があります。最新の情報をこまめにご確認ください。
WEATHERNEWS (^-^)⬇︎
ウェザーニュース
お出かけの際の交通情報⬇︎
交通情報
昨日のトレード
昨日のユーロドルは、朝から横ばい状態でしたが、21時台に、1.1748ドル辺りまで上昇してました。為替ニュースを見てみると、米CPIが予想より下回った事で、ドル売りが進み、上昇したとの記事がありました。先日からユーロドルは下向いていた為に、現在の時点で、ロングが9ポジション保有中。ドル円も先日から上向いており現在、10ポジション保有中。18時から下向いてきた様ですが、まだまだTPには遠い様です。

昨日のニュースより
国内コロナ感染、新たに1万5812人 累計107万634人:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODL250V00V21C20A1000000/
MajestyEA    ユーロドル
デフォルト   1分足 0.1Lot

昨日の収益📈   331円


MajestyEA    ドル円
デフォルト   1分足 0.1Lot

昨日の収益📈   1,498円



🌺EAとは、「MetaTrader」(FXの投資家が利用する電子取引プラットフォーム)で起動させることができる自動売買用のプログラムのことで、Expert Advisor(エキスパートアドバイザー)の略称です。
 ◉EAには、売買の条件や決済の条件など、詳細なロジックが書き込まれておりますが、このEAをMetaTraderで起動させれば、組み込まれたロジックに従って自動的に売買と決済を行ってくれます。
 ◉トレードでは、感情が介入して売買の判断が狂うことが一番危険と言われていますが、EAを使った自動売買では、トレーダーの感情が入り込む余地がありません。
 ◉組み込まれたロジックに従い機械的な売買を繰り返すので、ロジックが優秀であればあるほど素晴らしい結果が期待出来ます。
 ◉すでにトレーダーたちが自作したEAが数多く存在します。
 ◉インターネット上にはトレーダーたちが結果を出してきたEAも数多く紹介されています。
 ◉優秀な結果を生み出すEAは、有料で紹介されているケースもありますが、無料で提供されている中でも優秀なEAも多々ある様です。
 ◉EAのロジックによっては多大な資金が必要なものもあれば、少額で運用出来るものもあるようです。
 🍁その中でも当グループのは[唯一無二]の性能を持っている超優秀なEAだと思います!
 ◉当グループでは、プロのトレーダーの手法を基に、優れたエンジニアの手により作成されており、より安心した運用が出来ると思います。
Majesty EA from Baba EA
詳細ホームページは⬇︎

私が、日々使用している『Majesty EA』を使ってみたい方は、下のLINEの『友達になる』から友達追加したあとに一言『EA希望』とメッセージして下さい(^-^)


ポチッとしてね(╹◡╹)
にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

為替・FXランキング