今回のオリンピックすごい‼️

ってことで久々ブログ更新😊



スノーボード女子ハーフパイプ 決勝❄️



富田せな選手


銅メダル🥉おめでとうございます🙌


コンディションが悪く転倒してしまう選手が続く中、見事に高さと高難易度の技で完走✨


流石です👏👏👏



小野光希選手

10代にして本当に実力のある選手なので観ている側も本当に悔しかったです


誰より安定感のある滑りに誇りをもって今後も挑んでほしいです😊



富田るき選手

五輪初出場5位入賞おめでとうございます🎉

メダルには一歩届きませんでしたが、

緊張がとても伝わる舞台で堂々とした滑りカッコよかったです😁


そして悔しくも決勝進出とはなりませんでしたが北京五輪スノーボード女子ハーフパイプ日本代表


今井胡桃選手

今回は怪我なく終えることができて良かった✨

またカッコイイ滑り観させて下さい🤤




スノーボード女子は姉妹五輪!!

スノーボード男子は兄弟五輪!!


日本めちゃくちゃすごいじゃないですか✨


明日のスノーボード男子ハーフパイプ 決勝も

注目ですね‼️


北京五輪 スノーボード女子ハーフパイプ種目 

日本代表選手の皆様

本当にお疲れ様でした😊


↓↓↓今回のマスコット可愛すぎるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


最後に!

本日gorin.jpで観戦しましたが、

スノーボードハーフパイプ女子 決勝

テレビで全然リアルタイム中継なかったことが残念でした💦


ではでは

ほにゃりん✨