これからはリアルタイムで更新していこうと思います!

全然おもしろくもないブログですが読んでくださり少しでも参考になればと思いますので、少しづつですが更新がんばりますので、よろしくお願いします🙇‍♂️



今日はうれしいおしらせがあります!


ついに!






ついに!
















ゲンバアイの写真がUPされましたぁ👏




もはやUPされないんじゃないかと思ってたんで、ちょっとうれしかったです😄

配筋工事まで進んでいました!


この写真がUPされる前日に見に行ってたんで特に驚きはなかったですけど(笑)




これを見ると間取りがわかりますね!





そんな大きい家を建てるわけじゃないけど、小さ!って思ってしまいます😭



リビングはもうちょっと広くしても良かったかなぁってちょっと後悔してますが、予算的に無理でした😭


うちは外構は富士住建の外構部の管轄外の為好きなところでやってくれればいいよ!と営業さんが言ってくれたので、明日打ち合わせに行ってきます!



何気に家より外構を決める方がワクワクしてます😊


私の夢!


駐車場3台!
カーポート!
敷地全部天然芝!
ウッドデッキ!


全部は無理なので駐車場とカーポートだけお願いする予定ですが😂

独身の時に贅沢して買ったジェットも雨ざらしから卒業させてあげたいんで😎

嫁さんには早く売ってしまえと言われてますが、今年うちの子2歳を乗せたら大喜びだったので、一緒にツーリングに行ける日を夢見てがんばります😤