人の人生って儚いもの・・・

一度きりの人生だし・・・

遣りたい事はしてしまえ!ってなことで(無理やり正当化してるって合格


買ってしまいました・・・新しい玩具・・・


ホンダNSX ベーシックグレード

何と平成3年車・・・だから今から18年も前の車だよ!

走行7万キロでAT パワステ付き

きかん棒のブログ


隣のビート君と車高が同じ位です・・・

隣を走る乗用車の運転手を見上げる様な高さ・・・


きかん棒のブログ


3台ともナンバーが同じなんだ!

ナンバーを公に曝して大丈夫かな??

きかん棒のブログ


お決まりの車いじり・・・

原寸大のプラモデルみたいなもんだから・・・

まずはホット稲妻の6倍容量のコンデンサーチューン

効果のほどは???ダウン


きかん棒のブログ


ノーマルの運転席・・・

さすが18年も前の車なので4速ATはT型のATレバーで

プッシュボタンリリースのストレート変速タイプダウン



きかん棒のブログ


センターコンソールをバラシテ・・・

ETCの取り付けとナビ配線を裏側に隠して・・・


きかん棒のブログ


さらにATのシフトカバーをマニュアル風のシフトブーツに交換

シフトノブはプッシュリリース式に!ダウン

今っぽくなったでしょチョキ


きかん棒のブログ


ブレーキキャリパーは赤(こうするとブレーキの利きが良くなる???)

そんなハズないけど・・・気分気分!

きかん棒のブログ


地味なエンジンルーム・・・

NSXのエンジンはガラスリアハッチの真下に・・・

リアハッチを空けてメクラのトノカバーを上げると見えてくる・・



きかん棒のブログ

耐熱塗料が余っているので・・・ついでにエンジンも!


きかん棒のブログ


ちょっとレーシーな雰囲気

○○チューンを施したエンジンに見えるかな?

中身はド・ノーマルなんだけど・・・


きかん棒のブログ

きかん棒のブログ


エンジンカバーはメッシュに交換!

こうするとリアハッチからエンジンがスケルトン!(何のコッチャ)


きかん棒のブログ


いじりだすと止まらない・・・

今後の予定!(あくまでも予定だよ!)

エアコンのコントロールユニット交換(エアコンが時々効かない・・・)

足回りの交換(車庫調のダンパーが良いかな!)

カーナビの交換(ビート君に付いてたカーナビをパクッテしまったので・・・)

バックカメラ装着・・・(最近これが無いと・・・不便)


さーて幾ら掛かるんだろう・・・・・

AD

コメント(2)