誰にも話せない気持ちをスッキリ解読!自己変革のためのサイキックリーディング マジェンタ 大阪

出世・経営・家族 スピリチュアルリーディング アーユルヴェーダ・アロマテラピー・サイキックリーディング・オーラクリアリング


テーマ:
いつもありがとうございます。

サイキックリーディングセラピスト
マジェンタ Kyokoです。

昨日は、日本政策金融公庫様 主催
創業の覚悟(カクゴ)
をお話をさせて頂きました。

{C8204668-0783-4E09-96FA-52347C668D8D}


{1FF41164-9329-45CF-B7DC-50CAD2D9F23A}

今日に至るまでを改めて
振り返ってみると、
大小さまざまなカクゴがあったように思います。

正直...
しんどいことも、ありました。

正直...
つらいな〜と感じることも、
淋しいな〜と思うことも、、



だけど、、

正直...
やってて良かったなぁと思う瞬間も、
嬉しいなぁと思う感動も、
味わせてもらえたようにも思います。

そして、

ただ、ひとつ...

このお仕事に関して、
後悔したことは、一度もありませんでした。

ドジも、マヌケも、反省も、、
いーっぱいしましたが、

やらなきゃ良かったと思ったことは、

一瞬も、

一度もなく、

...どうしたらいいのかな?を、

感じて、

考えて、

いたように思います。(そこは今も尚かな..)


そんな経験から、

セミナーでは経営に関する

ここだけは押さえておきたい‼︎
創業に必要な7つの覚悟

をお話させていただきました。 

また創業に関する機会が
ありましたら
お話したいと思います。

{819D2A12-903B-4867-8086-D2E3FBA23FC6}

今回、女性のための創業セミナー
におきまして、

かつてわたしの創業当時に、
お世話になった公庫のご担当の方が
かけつけてくださり、
サプライズな感動の再会もありましたのと、  
 
創業セミナーご担当者様をはじめ、
スタートアップカフェのご担当者様、
公庫東京本部の方に至るまで
たくさんの方々にご尽力賜り、
誠にありがとうございました。    
改めて感謝御礼申し上げます。 

そして、

セミナーにご参加下さいました皆様と、
素敵な一日を過ごせて頂きましたことにも
重ねて、感謝御礼申し上げます。

ほんとうに、ありがとうございました


*******

ラジオの再放送日の記載に訂正がありました。
訂正とお詫び申し上げます。

[ゆめのたね放送局]
✖️25日19時30分
⭕️→正しくは23日19時30分オンエア

*******

■11/23(木)ローズエンジェル
  女性の『好き♡』を集めた
  コラボイベント出展
  10:00~18:00
   詳細→こちら

*****
《お知らせ》
シロダーラ施術は只今
改良期間に入らせて頂いていますため、
お休みを頂いております。
2018年1月中旬再開予定です。
*********

あなたを透視して未来を創造する
サイキックリーディング
Majenta 〈マジェンタ〉
◆透視リーディング                             
    料金

◆ホームページはこちら




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Majenta〈マジェンタ〉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。