誰にも話せない気持ちをスッキリ解読!自己変革のためのサイキックリーディング マジェンタ 大阪

出世・経営・家族 スピリチュアルリーディング アーユルヴェーダ・アロマテラピー・サイキックリーディング・オーラクリアリング


テーマ:
いつもありがとうございます。

たのしかったっラブラブ

またいつの間にか!
外は真っ暗....

遅くまで過ごさせて頂きました✨

《再会と出会いの縁日》

出産間近の大切な時期に、
会い来てくださった奥様と旦那様との再会

以前にお会いした時よりも増して、
一層キラキラとした表情で、
未来への夢と希望を胸に描き、
夢に向かって歩んでいく姿に
エールと見守る気持ちが入り交じり、
胸がいっぱいになったり・・


あらー!
元気だったー!?旅人くん

あのねー、マジェンタさん!
旅の途中で海にはまってね、、
溺れそうになってね、
一時間くらい必死で格闘してて、
ようやく助かったんだけど、、
助かったときに腕を見たら、
つくってくれたブレスレットが
なくなってたのー!!

えー大丈夫??
助かって良かったー!!
ほんとに良かった...

そんなこと、あんなこと、、

みなさまからたくさんの
「ほんとに良かったねー」を
聞かせて下さった縁日でした💕


初めて出会わせて頂いた方も、
再会出来た方も、
み~んなみんな、
出会えて嬉しかった。

ご家族の声に耳をかたむけ、
涙を流しながら話しを聞いてくれはった人、

まさか、自分にそんなチカラがー!
びっくりを伝えたり、

感動してくれはったり、

こんなシーン、あんなシーンを..

視せてくれて、、

ほんとうに、ありがとー!

さようならは言わない
また会おう^ ^

なぜだろう...

ここは、、 

みんなハグで出発していく


出発を見届けた後はー

お楽しみタイム~

と、いうことで、、

よ~し!
今回こそはー!

食べた照れブイラブラブ

辛旨なり

飲めた!!ブイラブラブ

コーヒーは、その場の気と同化する
場所によって味が変わるらしい...
なんだか、、サイキックなコーヒー
...納得!

そして、、
わたしも施術を受けれた!
気持ちがいい~

癒やし、癒された照れ ブイラブラブ


京都のみなさま、
ほんとうにありがとうございました✨
またいつの日か会いましょうね。
あんなこと、こんなこと、
また聞かせて下さいね~


《 11月出展&出演 》

【ゆめのたね放送局】
   11/16日 ・25日(再放送) 
    19時半~ オンエアー

■11/18(土)日本政策金融公庫×startupcafe
   女性のための創業セミナー
  ゲストスピーカー出演(午後の部)
  関西大学 梅田キャンパス 4階
  詳細→こちら

■11/23(木)ローズエンジェル
  女性の『好き♡』を集めた
  コラボイベント出展
  10:00~18:00
   詳細→こちら

*****
《お知らせ》
シロダーラ施術は只今
改良期間に入らせて頂いていますため、
お休みを頂いております。
2018年1月中旬再開予定です。
*********

あなたを透視して未来を創造する
サイキックリーディング
Majenta 〈マジェンタ〉
透視リーディング                             
    料金

ホームページはこちら
ご予約はこちら

mail:magenta.chakratherapy@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Majenta〈マジェンタ〉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。