マジェリンのブログ

ホームページ【似顔絵ガール】nigaoegirl.com
夫婦で似顔絵師をしています。
よろしくお願い致します♪


テーマ:

こんにちは!

 

最近「瀬戸内海のレモンを使用」と書いてある食べ物に弱いマジェリンです!

 

アメブロ久しぶりの更新なのですが、

と言いますのも、ブログをお引っ越ししておりました!

 

新しいブログはこちら

http://nigaoeshifufu.xyz

 

新しい方は旦那と二人で一緒に更新していきます。

 

最近の出来事と致しましては、

 

日本似顔絵アーティスト協会に夫婦でインタビューをして頂きました!▼

 

 

http://nigaoe-artist.com/2017/07/24/member-interview-vol-9/

 

お陰様で私たちの活動の説得力が増しました(笑)

 

インタビュー楽しかったです✨

 

似顔絵のこと、サカナクションのこともたくさん喋ってます(笑)

 

そして、そして、

 

似顔絵とは関係ないですが、

 

コツコツ手作りしていたメルちゃん用のプリキュアの服

 

ついに完成しました!

 

その写真は

 

 

▲こちらに載せております(笑)

 

旦那の育児マンガも更新しておりますので、

 

私たちの活動をこのブログから見守り、応援して下さった皆様

 

今後は「」こちらをよろしくお願いいたします🙏✨

 

 

マジェリン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。