こんばんは♪♪


久しぶりの更新になってしまいましたf^_^;


今日から7月!!

今月は半年に一度の膵臓のEUSが待って居ます あははっ


何とかせめて

80代になる迄は

癌化せずに大人しくして欲しいなぁ


IPMNが見つかった事によって

私の人生観が

自分でもビックリする程変わりました!!


それ迄は

第一に仕事ありき!!

如何に仕事を愉しむかを優先して居ましたが


違うなぁ


その時にやらなかった事を

後悔したくは無い


今年

思い切って

次女一家の住む地に行こう!!


パスポートも期限切れ。。。

パスポートを取り直して

1人旅?!

ドキドキワクワクしながら(笑)


異国の地で暮らす娘

弟一家も駐在が長く色々な地に住んでいたので

その度に

母と娘達でよく遊びに行って居ましたが

(義妹が快く迎えてくれて感謝です!!)

まさか

我が子が

異国で暮らすとはf^_^;


ありがたい事に

周りの方々に温かくサポートして頂いて居るのでしょう

空港ではいつも通りの笑顔の娘と逢えました♪


ありがたいね!!

感謝だね!!


色々アテンドして貰い

帰国しました!!


そんな始まりの今年

仕事も形態が変わり

自由の時間も増え、責任も減り\(^o^)/

(勿論金額もかなり減ったけど。。(^◇^;)


今は

やらなかった事

やりたかった事

優先で

暫しの空いた時間を楽しんでいます!!


今やらずに居た事を

この先何かの時に

後悔はしたく無いから。。。


人生の砂時計は

半分以上砂が落ちてしまって居るからこそ

かな??


画像が無いので

毎週飾って居るお花の中で

お気に入りの物を?!




夏に日本に一時帰国をする

次女一家

東京ベースなので

こちらには滞在期間は少ないですが


次女の彼

そして次女


好きな物をせっせと準備して居ます(笑)


あっ。。。

最近次女宛の宅配が多い あははっ


着実に一時帰国を見越しての注文なのねー(笑)


とりあえず

和室に

積んで置きます(*^^*)


気を付けて

帰っておいで♪♪


沢山美味しい物用意して待って居るね٩( ᐛ )و