こんばんは!!


土曜日迄出勤だったので

今日はお休みでした。


本当に部署によって

お休みが変わる会社なので

仕方が無い



IPMN

私は半年に一度の

EUSですが


同じ IPMNの方のblogを拝見すると


造影MRIの方もいらっしゃるし

様々なんだなぁと

特に分枝型


以前の病院ならば

多分半年に一度の造影MRIだったかなぁ??


本当に

IPMNという物は

其々

全く違い

主膵管の方

分枝型

それによって判断も違い

私は分枝型で3センチオーバー


以前の病院では

年齢も若く

何は癌になりますよ!!


えっ??


私にとって1番しんどかったのが

最初の半年。。。

鳩尾の痛みがある時

そして背中も痛くなってきて

病院に電話して

駆け込んだ時に

貴女よりも重症の方が多く

こちらでは見られませんと!(◎_◎;)


私。。。

どうしたら良いの(T . T)


いくら拠点病院でも

癌になってからでないと

診て貰えない??


何が拠点病院だ。。。


その後

今のDr.を頼って

今の病院にお世話になって居ます


数週間前から

多分

仕事の事が原因で

鳩尾が痛くて

その後背中も痛み出して。。。

不安で不安で。。。


仕事も休めないけど

私の代わりは職場には居るけど

私の身体は一つしかない!!


思い切って

主治医の先生の診察日に

行って来ました!!


結果は

ストレスから来る

逆流性食道炎

悪いけど。。。

職場。。。

押し付けて

結果だけを横取りして

さも自分が頑張った風に言う上司ばかりで

流石にウンザリして居て

他にも書かない事も一杯 あははっ

中小企業に勤めたのは

今の会社が初めてで

これほどトップが代わると

変わるんだなぁ!(◎_◎;)


今のDr.は

本当に凄いDr.なのですが

不安を一つ一つ取り除いて下さり (涙)


半年に一度EUSを行っていて

血流の流れも含めて

シッカリ診ているから大丈夫だよ(笑)


本当に心配な時は

半年毎とは言わないからね!!


長女は近くに住んでいますが

子育て大変だし 

彼女には彼女の時間が有る

次女は海外で

彼女にも彼女の時間が有る


母の様に


当たり前の様に

弟達は海外に住んでいるから

当然の様に近くに居る娘を当てにする


違うと思う。。。


自分の中で解決できる事は

自分で٩( ᐛ )و


娘達の

其々の幸せの笑顔が

1番大切な

私にとっての宝♡


其々の

家庭の事情によって違うかも知れませんが


不安に思った時に

走って行ける病院

そして

Dr.

長期戦だからそこ

私には

そんな場所が有って

良かったと

思い感謝して居ます♪♪


IPMN

いつか

この薬を飲めば

段々と小さくなるとか

そんな薬が出来たら良いなぁ٩( ᐛ )و


皆様にとっての

明日の1日が

笑顔で過ごせる1日であります様に♪