今日はモデルのVanessa Blouinを紹介しますリボン



生年月日:1984年10月12日

出身地:モントリオール・ケベック州

身長170cm







グラビアモデルさんですね~ラブラブ




可愛くてセクシーですね音譜

パリス・ヒルトンに似てるって言われることが多いらしいです。

私的にはパリスよりも可愛いと思いますが。。。あくまでも個人的意見ですが得意げ




彼女いわく、「モントリオールはカナダの中で一番たくさん可愛い女の子がいる街よドキドキ




これは、カナダでMiss Hawaiian Tropicに選ばれたときのもの宝石ブルー




好きなタイプはバッド・ボーイで筋肉質な人だそうです目




彼女は写真でももちろん可愛いんですが、動いてるほうがもっと可愛く見えますねラブラブ

ということで興味のある方は彼女の動画をどうぞ星

https://www.youtube.com/watch?v=6hKQDcxsV_g&feature=player_detailpage


これからもたくさん活躍してほしいですねニコニコ


では今日はこのへんでパー