今日はモデルのDanielle Knudsonを紹介します宝石白



生年月日:1990年

出身地:アルバータ州



彼女は今年の春夏のGUESS GIRLに選ばれて一躍有名になりましたラブラブ



ケイト・アプトンもGUESS GIRLに選ばれたのを足がかりに今では華々しい活躍をしてますねニコニコ




そういえば、夏ごろにジャスティン・ビーバーと噂になってましたね目




ジャスティンがインスタグラムにDanielleさんの写真を載せて、「このGUESSのモデルは誰?すごい魅力的だね!」とコメントしたところ、彼女が返信したんだとか宝石赤




共通の友達も何人かいたため、会おう!ってことになってたらしいんですがどうなったんでしょう??

むしろ、ちょっとつぶやいただけでこんな美人さんと知り合えるなんて羨ましいキラキラ



さて、彼女はこのプロポーションを保つために週に3、4回はジョギングして汗を流しているそうです。

腰、細っ((((((ノ゚⊿゚)ノ




素晴らしいですね~もう、美しいとしか言葉が出ません。。。



そんな美しいプロポーションのDanielleさんがバービーに変身口紅



バービー50周年の企画だそうですラブラブ




可愛くてエレガントですねニコニコ




可愛さとセクシーさの両方を兼ね備えたDanielleさん、これからもっともっと活躍してほしいですドキドキ

では今日はこのへんでパー