今日はロシアのスキー・フリースタイルの選手、マリア・コミサロワを紹介しますニコニコ



生年月日:1990年9月5日

出身地:ロシア





マリアさんは2012年のワールド・カップ、この部門で初めてメダルを獲得したロシア人女性選手になりましたキラキラ





ロシアでは女性アスリートもこういうセクシーなショットを撮ったりするようですね~。

美しいので大歓迎ですがヾ(@^▽^@)ノ





若干、この映りはエイミー・ワインハウスに似てますね目


マリアさん、ソチ五輪でもスキークロスで出場する予定だったんですが、コースでの練習中に脊椎を折るという重傷を負ってしまい棄権。。。


緊急手術を行って、今は容態が安定しているそうキラキラ

数週間後には2度目の手術を行う予定で、その後回復を待ってから専門の病院へ移されるようです。




今は同じスキー選手で、長年の恋人アレクセイと家族が付き添ってるみたいです。





1日も早い回復を祈っています。。。