今日は2009年のミス・ツーリズム・クイーン、エカテリーナ・グルシャニーナを紹介します音譜



生年月日:1986年

出身地:ロシア

身長:180cm




顔小っちゃい~目





彼女は2008年のミス・インターナショナルにも出場ラブラブ





お人形さんですね~ラブラブ!





こちらはブティックの広告ですね~。

衣装はAlexander Mcqueen宝石紫





ゴールドキラキラセクシーできらびやかですね~ラブラブ





何度も言いますが顔小さい!!





こちらは宝石店の広告です宝石赤





ちょっと「ティファニーで朝食を」の時のオードリー・ヘプバーン風ですねニコニコ

ケーキが可愛いラブラブ





スタイル抜群で美しいお人形さんのようなエカテリーナさんドキドキ

これからも活躍してほしいですね音譜



女子フィギュア終わりましたね~。

ソトニコワの金メダルにいろいろバッシングとか出てるけど何でだろ??

兎にも角にも、真央ちゃんとっても素敵でした!!

というか、真央ちゃんの演技に感動して泣きましたキラキラ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ど素人の私が言うのもおこがましいけど、本当に素晴らしい演技でしたアップ

真央ちゃん、感動をありがとう!!