毎日の飲み物。 | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

毎日の飲み物。

今日は家にある、健康系のドリンク紹介してみようかとお茶

参考になるか分からないけど、オススメなので良かったら試してみてねん(^_-)☆


<ダイエット編>




左二つはとうもろこしのひげ茶です!

とうもろこしのひげ茶はカリウムがたっぷり含まれていて利尿作用抜群。だから浮腫みにすっごく効きます!

飲みすぎた翌朝とか沢山飲むと顔の浮腫み引くの早いからオススメ。


隣はプロテイン

たんぱく質は筋肉を作るのは勿論ですが髪や肌も作る大事な栄養素。食べ物でも意識しますが手軽に飲めるプロテインはやっぱり必須です!

カルピスで割ったり毎朝のヨーグルトに混ぜて摂取してるよ。ちなみにアミノ酸と一緒にとると吸収率上がるそうです!


<お肌編>




左は過去にも載せてますが、BE MAX2012。 毎晩飲めば絶対に肌が潤います!手放せない美容ドリンク。

右は韓国に行った際必ず買うオミヂャ。ビタミンCたっぷりで味も美味しいですよ合格


最後
<最近のお気に入り編!>




麻布十番「千年こうじや」に売っているあま酒ですブーケ2

味がまろやかで本当に美味しい!!オススメの飲み方は熱めの白湯で割って、生姜を少し♪

ぽかぽかして、ほっとする味だよ♪

他にも牛乳で割ったり玉子焼きを作るときも少し入れるとおいしくなるので、万能ちゃんですラブラブ!


ふぅ。長くなっちゃいましたね( ̄▽+ ̄*)

ま、こう紹介してきましたが

ビールやワイン、焼酎、あまーいジュースも勿論飲みますビールお酒ワインむしろだいすき(*^^*)ラブラブ

最近はスタバのバレンタイン限定ドリンクが気になってるんだけど

あれ飲んだかたいますか?

確かカフェモカにブラウニー乗せてチョコホイップ?だったかな。。めちゃ甘そうだけど、美味しそうだよねラブラブ!アップ

近々飲んでみよう(*^^*)音譜










Android携帯からの投稿