肌。 | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

肌。

渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-100308_172936_ed.jpg


去年買った韓国で買った、ミシャのBBクリーム。


近場にお出かけする時は、一本で十分綺麗な素肌っぽく仕上がるのでこれを愛用してます。


今、自分のなかで一番気をつかってるかもしれない肌ですが、私の肌人生を語るとかなり壮絶なものでした(笑)


学生時代、かなりのニキビ顔で、いろんな皮膚科、いろんな化粧品を試してみたものの全てダメで、悩むごとにどんどんニキビも増えていって。


かなり悪循環だったと思います。


そのときはニキビが出来やすい年頃だったとは思うんだけど、ここ最近肌の調子がすごく良くなって、昔では考えらんないけど、自分の肌に多少自信をもつことが出来ました。


すごく簡単で単純なことだけど、肌を思いやることが一番の美肌への近道だと思います。


ドキドキどんなに酔っても化粧は必ず落として寝る。


ドキドキバランスのいい食事をとる。


ドキドキ高いものではなく、自分にあった化粧品を探す。


ドキドキタバコは吸わない


ドキドキいい恋愛する


などなどニコニコ

最後の恋愛は、女性ホルモンの分泌が美肌に繋がるってよく言いますよね。


それからちなみに私は化粧水がわりに美肌という日本酒を愛用してから(500で結構大きいサイズ)を使ってすごく肌が変わりました(笑)


つくづく値段ではないなって実感してます。


私もまだまだ美肌に向けて努力段階ですが、歳を重ねるごとに若い肌になっていくのが目標(笑)


透き通るような綺麗な肌目指して、一緒に頑張ろーニコニコ